idealのトレンド情報

トレンド情報を発信しています

膳場貴子アナ再々婚と妊娠発覚!

膳場貴子アナ再々婚と妊娠発覚

f:id:ideal12:20150805095053j:plain

f:id:ideal12:20150805095306j:plain

 


東京大学文科3類に合格し、東京大学医学部健康科学・看護学科卒業。

実家の膳場家は下北沢村を開墾した膳場将監の子孫であり、大場家・秋山家と並ぶ世田谷の地主の一つである。

父親は商社勤務で、3姉妹の末子である膳場は、1歳から7歳まで西ドイツ(当時)で過ごした。 中学校・高校は東京の女子学院中学校・高等学校で、学校の同級生には漫画家・辛酸なめ子日本テレビアナウンサー・馬場典子らがいた。
大学は東京大学文科3類に入学、3年から医学部健康科学・看護学科に進学した。

 

私生活では2度の離婚歴がある

2015年7月24日、第1子妊娠が明らかになる

 

結婚したのは今年春。子供は妊娠4~5カ月で、年末ごろに出産とみられている。
相手は大手広告代理店勤務のエリートサラリーマン。
膳場とは東大時代の同級生で、中学から大学まで柔道をしていた大柄な男性、率直に言うと「デブ」だという。


「NEWS23」(TBS系)のメーンキャスターなのだから、オメデタイ話は視聴者に報告すればよかったものを、「結婚と妊娠の報道が同時だったので、できちゃった結婚だ、と思い込んだ人もいるでしょう。


3度目の結婚なので、それを強調されるのが嫌だったのかもしれない。