idealのトレンド情報

トレンド情報を発信しています

福山雅治の熱愛遍歴!結婚発表相手は?

福山雅治と吹石一枝が結婚発表

 

f:id:ideal12:20150928205213j:plain

 

福山雅治と吹石一枝は結婚するのではないかというところまで噂が流れました。

 

シンガーソングライターの福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)と入籍したことを28日、発表しました。

 

この日が吹石の33歳の誕生日。バースデー婚となった。双方の所属事務所が本人たちの直筆署名入りファクスでそれぞれ発表しました。

【女優】吹石一恵

 

 

f:id:ideal12:20150928204235j:plain

こちらは福山雅治のマンションに出

入りしているところを報道されたため、発覚したケースです。

 

 

 

 

 

 

2人は数年前に交際が報じられており、当時は、熱愛を否定していた。

一方で女性誌の記者からは「近く交際中の女優と結婚するための準備」という衝撃情報も聞かれる。

 そのお相手は、以前交際が報じられた吹石一恵ともっぱらで「テレビ関係者の間でも、“近く、福山が結婚に向けた仕事の調整に入るらしい”という話がある」と同記者。

 実際に吹石と結婚が近いのかは分からないが、いずれにせよ、私生活を決して見せないことで知られる福山だけに、現在の居住場所はマスコミやファンの目の届かないところとなっているはずだ。

出典:福山雅治が自宅マンションから退去で、いよいよ吹石一恵と結婚へ!? 

 

福山雅治と吹石一枝は結婚するのではないかというところまで噂が流れました。

 

福山はマスコミ各社に送付したファクスでも「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」と友人関係から、徐々に恋人として意識する関係になったことを明かした。

 吹石も「本日、吹石一恵福山雅治さんと結婚いたしました」と報告した。

 

吹石は13歳で芸能界入りしており、芸能生活20年の節目の年となる。

 

 

 

元カノ②:白石美帆

f:id:ideal12:20150928204250j:plain

福山さんと「美女か野獣」で共演して噂が上がっただけです。
そもそも福山さんは「週刊誌泣かせ」と呼ばれるほど恋愛系の噂が上がらないため記者がドラマに出るたびに共演者との恋仲を掲載するんです。


白石美帆さんが福山さんとの恋仲を載せられたのは単に主演の松嶋菜々子さんが結婚していたから。

 

だからドラマの中で松嶋菜々子さんの次にメインに
近い+美人=白石美帆さんってわけ。

 

だからもし主演の役者さんが独身だったら主演の子が福山さんとの恋仲を掲載されていたってわけです。

出典:白石美帆さんの大ファンです。。福山雅治とつきあっていたというのはほんとうですか???...

 

 

 

 

 

元カノ①:内田有紀

f:id:ideal12:20150928204306j:plain

内田有紀さんも女優さんとして非常に人気の高い方ですが、そんな内田有紀さんが福山雅治さんと交際するキッカケになったのはドラマで共演したことだと言われています

ネットでも福山さんと内田有紀さんの熱愛報道っていうのはかなり有名だったようで、いろんなところで出ているようです。

また、この内田有紀さんとの恋愛に関しては、福山雅治さんが歌を作ったとまで言われています。
その歌っていうのが何と桜坂だと噂されているので驚きです。


桜坂は福山さんの楽曲の中で最も売れた曲ですね!

出典:福山雅治と内田有紀の関係は!?子供は?いいともでの秘話!! | 福山雅治-funブログ!