idealのトレンド情報

トレンド情報を発信しています

山口もえ爆笑問題・田中との「結婚報道」裏事情

いずれは田中裕二と結婚するんでは?山口もえ

 

f:id:ideal12:20150805100344j:plain

 

田中の所属事務所タイタンの太田光代社長は、結婚も同居も否定しました。


これで「結婚スクープ」がさまよい出した。

「太田社長は、電話でも分かるくらいカリカリしていましたね?。

実は両事務所は、結婚の時期などのすり合わせをひそかに続けていたのですが、本決まりになる前に表に出てしまった。


いったいどこから情報が漏れたのか、疑心暗鬼になっているようですね

 

事情を知る芸能関係者はそう明かす。

裏を探ると、それぞれの所属事務所ではなく、山口もえに近いところが出どころ、という筋が浮上してくる。

売れない頃から爆笑問題をマネジメントし、売れっ子に育て上げ、自分たちだけで始めた事務所スタッフも現在は10人を超えるまでに成長した。
そして別会社を作り、自分自身をタレント「太田光代」として売ることにも成功している(もともとは太田プロ所属のお笑いタレントで、楠田枝里子のものまねをしていた)。


「いずれ結婚もあるかとは思いますが、今回の一連の報道で遠のいたのは確かですね。

 

太田社長は、報じた社の手柄になるような形では、コトを収めないでしょう」とはある民放関係者)の話です。